A new evolution of my life・・・・進化する私の生活

今の日常生活を変えてみたいと思っている私。暗中模索の状態からどう変わる?私のつれづれ日記です。

アカデミー賞:ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman )が素敵です!!!

2009-02-26 21:19:12 | 音楽&映画&芸術文化
アカデミー賞を見られた方、ヒュー・ジャックマンが素敵でしたよね。
番組が終わっても素敵なダンスが忘れられなかったのです。


         『X-MEN』ウルヴァリン     

途中から録画したのを今見てたのですが、もしかしてとyou tubeを
探したらやっぱりありました。
オープニングが素敵です。
歌あり、ダンスあり、ジョークありと今までの司会者と比べ、
ヒューの才能があふれ出てます。
アカデミー賞の司会に抜擢されるほど、キャリアを築き上げて認められる事って
すばらしいことです。

早速、見逃したオープニングを見ましょう!
Hugh Jackman and Anne Hathaway's Opening Performance at the 2009 Oscars (English Subtitles)


やっぱり、ビョンセとのダンスは見逃せない!!!
Beyonce Knowles performs with Hugh Jackman at OSCARS 2009


練習風景がいいんですよ。彼の素顔を拝見。
HUGH JACKMAN OSCARS


「One night only」は私の好きな曲。どうぞ、楽しんで下さいね。
2004 Tony Award show One Night Only Hugh Jackman



最新の画像もっと見る

コメントを投稿