...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

ちょい涼しめがいい

2018年05月31日 21時15分29秒 | Weblog

可愛いシナモンちゃんに1票よろしくお願いします

https://sanriocharacterranking.com/characters/cinnamon/



今お風呂上がって
あっくんいっくんは早々に寝て
ママはぼーっとスマホいじってるんですが
今の気温
いいよね
17〜20度くらいかなぁ
温度計ないからわからないけど

毛布と羽毛布団をかぶりながら
うとうとしています
ちょうどいい

これくらいの気温がいい
夏の軽井沢の夜の気温って感じ
ちょっと涼しいような
クーラーいらないよねみたいな

お布団にくるまれて
シナモンをぎゅっとして
なんだかシナモンもあったかくて
しあわせー


正直
34年生きてきて
今が一番穏やかかもしれない
気持ちがすごく落ち着いている

子供産むとデトックスになると言いますが
大体にして結婚の時点で
結構たぁたんがね
ちくの人間的にダメな部分などを直してくれましたし
そして子供を産んで
トゲトゲしいちくのチクチクした部分を
出産と一緒に外に出してくれた気がします
ブログ読んでる方も昔とは違うのがわかると思います

加齢や人生経験のせいと思われるかもしれませんが
人生経験ろくにしてないし
年齢重ねようとも変わってなかったのが
2人目産んだ今が一番穏やかだから
多分出産のおかげだと思います
どんどん人間が丸くなってる気がする

家もあって
お金も適度にあって
そして子供がいる
可愛い可愛いあっくんといっくん
ママママと慕う姿が愛しい
そして子供が上手く言葉に出来ない気持ちを
わかってあげて言葉にしてあげられる
子供の気持ちがわかってあげられるのが
すごく嬉しい
私にそういうスキルがちゃんとついていたのが嬉しい
これが一緒に過ごしてきたからこそのスキルなのです

子供が可愛くて仕方ない
この子達の成長を見続けていきたい

こういうこと書いてるとなんかのフラグ立ちそうなんでこのへんでやめときます




そういえばこの前長野で震度5ありましたが
栄村なんで
長野市は震度2でした
新潟のが大きい
栄村とかなんであんなに揺れちゃうんだろうね。。。



可愛いシナモンちゃんに1票よろしくお願いします

https://sanriocharacterranking.com/characters/cinnamon/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。