...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

祝 乳☆腺☆開☆通

2014年12月21日 21時44分33秒 | Weblog
ついに
つーいーに
乳腺が開通しましたああああ

事の発端は昼間の搾乳

全然駄目だった乳首から
突如溢れる母乳
最初何だかわからなかったんですが
助産師さんが
ちくさん垂れてるよ
って教えてくれました
ビックリ

反対側から母乳がヤバイ

そして
自分でついに乳腺見つけて
搾乳に成功
昨日までは自分でも一滴も出なかったのに
ついに搾乳できるようになりました
今までは助産師さんにやってもらわないと出来なかった

凄い搾乳できるようになって
助産師さんにも褒められた
良かった
本当に良かった

多分申し送りであったんだと思います
ちくさん鬱ってるからフォローしてみたいな
助産師さん達めっちゃ褒めてくれた

今日はべびしなの検診やお風呂があって
お昼預かってもらってて

15時にべびしなの授乳しに行った時に
ピジョンの母乳相談室の話する
これAmazonぐらいでしか売ってないんだけど
うちの病院は売店で売ってて
買ったほうがいいかどうか
聞いてみたら
試してみましょうと
サンプルで試すことに

そして
べびしなの顔を見た瞬間
湧き上がる母乳
すごい
タラタラ垂れてくる
勿体無い

サンプルは母乳相談室ニップルと母乳相談室乳首
乳首いいんだけど
むくむらしい

とりあえず購入は確定
また試してみることに

おやつ


アレルギー対策っていいね

たぁたんの実家のお姉さんが来てくれました
本当にありがたい
お見舞いって嬉しいよね
大好きな小布施のお店のスイーツを買ってきて下さいました
ロントって有名だよね
沢山お話しました



夕食

さばの塩焼き
さやえんどうソテー

おから

和え物

ご飯

鉄分ウエハース2枚

特に言うことないです
和え物はゆずの風味が絶妙に微妙でした


授乳

母乳相談室の乳首で吸わせながら授乳
したらすんごい吸った
助産師さんが
えっ?
て顔して何回も測定して計算してた
これなら母乳育児いける

あとは絞ったのとミルクと色々

すんごいべびしな飲みました

とりあえず母乳育児室乳首トレーニングは置いといて
普通の乳首トレーニングすることに
ほぼ3時間いて
シャワーの時間だからシャワーする
搾乳してないと
おっぱい張ってる
すごーい

なんかもう
やったね
って思った
ようやくです
ギリギリようやく
本当に良かった

乳腺開通万歳
これで家でも頑張れる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。