...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

救急に行きました

2015年01月11日 21時56分48秒 | Weblog
熱が夜は37度くらいで
眠れなくて
水分取ると性懲りも無く吐いて
喉乾いて仕方ない
でも水分取ると取った水分以上の水分を吐くんだよね
脱水症状待ったなし

朝になって結構寝たつもりが
38度になってて
どっちにしても
月曜日も救急だし

救急外来行きました
具合悪いの少しは収まったんだけどね
またぶり返したらどうするのって親に言われて

べびしなは親に任せて
たぁたんと病院へ

べびしなには冷蔵母乳冷凍母乳粉ミルク
全部取り揃えておりますので安心です
オムツ交換とミルクさえ与えておけばいいんだから
今が一番面倒見るの楽だよね
これが動いたり寝返りうつようになったら
目を離すの危険でしょうけども

搾乳して出発

救急やばい人いっぱい
うつるの怖い

思いの外早く診察は来た

診断の結果
胃腸風邪でしょうと

乳首の練習は関係ないんだって
丁度タイミングよく
乳首の練習と具合悪いのが一緒になったんじゃないかって

とりあえず今日は水すら取ってないので
吐き気どめの点滴して帰ることに

授乳は母乳はお休み
搾乳は捨てるそうです


そして買い物
明日から食事していいらしいから
この際アレルゲン食べてしまおうと
色々買いました

会計して思ったけど
エビ買うの忘れた

炭酸ジュースも飲むんだあ
授乳中は無糖だけね
味ついた炭酸飲みまくります

あとコーヒーとか飲みたくなってね
ココアとかね
この際飲みます

でも肉やケーキや揚げ物は乳腺詰まるから無理だし
巷のお母さん方はすごいね
我慢するんだもん


そして家に帰ると
親が同じ症状に
胃腸風邪うつってるし。。。

ちくはもうケロっとしてるから
今日はちくが全部べびしなの面倒見ます

母親とちくとべびしな
同じ部屋で寝てたんですが
今日は母親は別の部屋です

冷蔵母乳ももう無くなる
粉ミルク生活です


粉ミルクのが楽だよねって思うけど
搾乳母乳捨てると
もったいないなーって思う
粉ミルクは何だかんだお金かかりますから
今後のおっぱいトラブルの総額とどっちが高くなるかわかりませんけどね

粉ミルクは哺乳瓶で30分で済むんだもんなぁ。。。
搾乳の手間なくなったり
乳腺炎の心配もなくなるし
ミルク足りてるとかの心配も無くなるし。。。
断乳?考えてしまうよね

てゆうかべびしな直接吸えば楽なんだけど。。。


ちなみにたぁたんも風邪ぶり返し
母親はたぁたん風邪とちくの胃腸風邪
両方混合したような風邪です

べびしなにうつらないことだけ祈ります
べびしな元気が一番

てゆうか今日は救急行って良かった
この調子で一日二日過ごしたら
親もノックアウトだったし
今日夜のべびしなのお世話がままならなかった
べびしなの命まで救われました

あーべびしなうつってないといいな。。。
これきつすぎるよー。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。