...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

暗殺教室最終回

2016年03月28日 20時46分07秒 | Weblog
松井優征先生の暗殺教室が最終回
iPhoneで松井優征と変換できるのもすごい
昔は出来なかったよね

ブログではアニメだの映画だの一切触れませんでしたが
ネウロと違ってアニメは良かったみたいだし
映画はビッチ先生を何故か韓国人がやるとか
流石松井先生がサジ投げて勝手にやってくれみたいな出来だなと思いましたが

AKB49と暗殺教室だけが
出産前後で読めなくて気になってた漫画で
AKB49はこの前の49時間無料で完全補完できたし
暗殺教室はこの前ちょっと行った病院でジャンプのバックナンバー大量にあって補完出来て良かった

とにかくネウロに続く
完全円満終了が成し遂げられて
本当に良かったと思います

ジャンプの漫画っていうのは
人気出たらすぐ引き伸ばし
人気出なければすぐ打ち切り
引き伸ばしされまくる中弛み漫画が大変多い

そんな中で
丁寧に描写しながら一定のスピード感を保ち
更に綺麗に終わらせた松井先生は
見事だと思いました

特に今回は
ここまで人気の出た漫画で
間違いなく引き伸ばし対象に入る漫画なのに
ちゃんと終わらせたことがね
どれだけ難しいことか
そこは松井先生がしっかり
漫画での一年の期限を決めたのが良かった

とにかく松井先生お疲れ様でした
これから番外編数本やって
また新連載するそうですが
松井先生の連載が読めないのはやっぱり辛い
少し休んで頂いて
また松井先生の漫画が読みたいです


しかしAKB49も暗殺教室も終わったら
斉木しか見たい漫画ない
斉木は面白いし一話完結だから見逃しても大抵大丈夫いつでも読める
斉木と照橋さんの恋愛が好き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。