...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

睡眠薬おっぱい

2018年09月24日 21時54分52秒 | Weblog
おっぱいで
うとうとしてる
ままとぼく

おっぱいもらった!
はーひさびさのおっぱいおいしかったー
もうねようかなぁー?
ママーママーいっしょにねよー
あれ
ねてる?
ままー?
ままー。。。くうくう

1週間開きました
まだいけそうだけどとりあえず圧抜き

授乳してたら本当疲れてたのがわかった
疲れ方がまるで違うし
疲労の回復も違う
そりゃおっぱいあげ続けてたら回復のため休む暇ないもんね

しかも産後なんて出産という全身打撲の交通事故くらったような大仕事終わった後休み無しで育児始まるんだから
そこに家事加わったらやばい

産後の床上げというように
出産したらもう最小限の動きしかせず
家事は他人に任せるべきだよねえ

1日8回の献血をしていたようなものなので
そりゃ疲れるし眠くなるし体力無くなるし
エネルギー取られるからお腹もすく

1週間ぶりの授乳
あげたらすぐに眠くなる
まさに授乳に睡眠効果でも作り出されるのかと
授乳したママも
授乳されたいっくんも
お互いにね

ほんと
よく授乳がんばりました
もう少しで終わります

あっくんの時には思わなかったけど
いっくんの時には命を削ってる感がすごかった
母乳育児は寿命縮まる感じする
大家族って大体ミルク使ってるイメージあるんだけど
そうでもないとお母さんがバイタリティ不足になるよね
2人育児ですら授乳て疲れてやばいのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。