...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

暑くてヤバイ

2015年07月13日 11時43分47秒 | Weblog
くっそ暑い

日曜日はたぁたんの実家のご親族のお葬式でしたが
そんなに近くなくべびしないるとご迷惑なので
たぁたんのみ行きました

なのでべびしな連れてちくの実家へ

今日は長野祇園祭り

ベビーカーにひえひえ乗せて
べびしな乗せて
うちの両親と行きました

長野駅と善光寺の真ん中の
無料の子育て支援施設
じゃんけんぽんへ

授乳しました

早く見に行きたいなーとか焦ってるせいと
本当は11時からのお歌のイベントが遅くなっていたため
お歌が丁度始まってしまい
べびしなの集中力皆無
殆んど飲まない

仕方ないので切り上げて昼食
JALシティホテルの中華料理
半円型の座席

雰囲気的に薄暗いし
静かな感じで
突如べびしながぐずりだす

うはー
困った

抱っこ交代でしてたらおさまったんだけど
雰囲気違うとダメだねー
半円型座席でべびしな寄っかからせたり
かわいい

その後もう一度じゃんけんぽんへ
授乳まともに飲んだ

お馬さんや屋台の帰りを見まして
大変色々見ることが出来た

とにかくクーラー効いてる場所に避難しながらでした
暑すぎる

予想をはるかに超えた

最新型の超ハイシートのベビーカーで良かった

夕方からキャッキャしだすべびしな

じいじとばあば大満足です
もうじいじとばあばはべびしなの虜です

夕食はスペアリブにしました
美味しかった

帰ったら家の中が暑すぎてヤバイ
熱気がこもっている
必死に窓開けても熱気が出て行かない


そして月曜日の今日

たぁたんを送り出し
べびしなを授乳しましたが
暑くてヤバイ
べびしな寝たんだけど
すぐ起きてしまう

暑くてぐずり
扇風機回してたんだけど
クーラー付けて
ひえひえジェルマットを敷いて
べびしなニコニコ
したらまた超絶ぐずりしてギャン泣きして寝る

いいんです
ちく知ってますよ
べびしな
寝る前超絶泣くの


しかしこの家ヤバイ
マジ暑い

平屋の一戸建てに
サンルームという熱気集め
サンルームさえ何とかなればなぁ。。。

冬も梅雨時も
サンルームあると本当便利なんだけどね。。。


あーもうじゃんけんぽんこれから通う
暑くてやってらんない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。