...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

抱っこひも、おんぶひも

2015年04月10日 14時18分19秒 | Weblog

数ヶ月前なんですがベビざらすに試着してきました

お目当てはやっぱりエルゴ

エルゴ試着のつもりでしたが

新生児用のインファントインサートが予想以上に暑い
そしてうちのべびしなが小さいからか
新生児用を使ったとしても小さい
頭ぐらぐらでガチで怖い
まいる

そこで

ベビービョルンですよ
予想以上のフィット感
これは今すぐ使えるって感じでしたね
一ヶ月から
すぐにでも

でも
一ヶ月でこの異常なフィット感
大きくなったらやばいっしょ
って思ったら隠しファスナーがあるんだって
でも
でもー
エルゴもみんないいって言うし。。。

って保留にしてあとからネットで調べたら

やっぱりベビービョルンは新生児のうちだけらしい

ベビービョルンは新生児のうちに使って
そのうちエルゴって

やっぱりねー




エルゴなんですが

もーなんか
沢山ありすぎて迷うね種類が

好みで選ぶって言ったって
突き抜けて好みのものもない
逆にどうでもよすぎてね
べびしな男の子だから
ピンク以外なら何でもって感じ

どうすりゃいいんだろうね

ミキハウスコラボも良いけどそこまでのきゅーんて来るものもなく
6月発売のマリーンも可愛いけど別にそこまで待てる可愛さでもなく

首すわり待ってインファントインサート使わなくて良いまで待ちたいんですけどね
巷はインファントインサート付きセットで安いのが出回ってて

インファントインサート付きってさ
二人目産んだら絶対に必要でしょ
だからさ
やっぱりあったほうがいいのかなぁって思うし。。。

うーん

悩む

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。