...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

夜に

2019年04月11日 00時27分13秒 | Weblog
ほらまーたどうでもいいこと書きたくなる周期がきた
何だろうね、やっぱりバイオリズム的なものがあるのか
パソコンに向かう用事がちょうど来てしまって

大体さぁ
手書きよりパソコンのがいいとかいうけど
大体さぁ
申請書類とかの時点でさぁ
もうすでにめんどくさいんだよね


サンリオキャラクター大賞はじまりました
今年はYoshikittyが獲りそうな気がするんですが

シナモロールに投票しました。|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト
https://ranking.sanrio.co.jp/characters/cinnamon/voted.html

とりあえずシナモンに投票お願いしまーす


あとコラボ部門で
長野のキノコのえのたんとシナモンがコラボしているので
そちらもお願いしまーす

https://ranking.sanrio.co.jp/collabos/enotan/


一昨年と去年とシナモンが1位を獲りましたので
今年は多分方針としても無理でしょうし
全く必死になるつもりはありませんので
とりあえず今日だけは宣伝しときます

かるーくよろしくお願いしまーす
適当に好きなサンリオキャラに入れてくださーい
別に入れなくてもいいでーす


最近作業系の音を探している
すごく捗るものが聴きたいんだけど
イマイチない
普通の音楽でもラジオの話し声なのでもなんでもいいんだけど


すごい面白いラジオみたいなのが聴きたいんだけど
一般人が聴いて面白い芸人とか面白い話の人のじゃなくて
私が聴いて面白いラジオが聴きたいので
基準がひどいので
全くないわけです
こまるよねー


夜になるとお寿司食べたくなる
この時間に
お寿司でなくても水だけ飲んでろって時間に
今は凄いお寿司食べたい
生理でも近いんだろうかって思ったけどこの前来てた
生理前みたいに
甘いもの酸っぱいものが食べたい
この時間に

ヒプマイたのしーよー
よろしいです大変

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。