...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

べびしな四ヶ月&予防接種

2015年04月17日 22時09分38秒 | Weblog
昨日べびしなの予防接種

病院がガチ込みで
待合室の空気悪くて
やばいなー
って思ってたら
治療室のベッド案内してくれてそこで待たせてもらえた
ありがたい

ヒブ三回目
肺炎球菌三回目
ロタ三回目
四種混合二回目

次回
四種混合三回目
BCG一回目

これからばらばらになるから面倒だねー

予防接種打つ時には裸になるんですが
べびしながさぁ
洋服脱ぐと

おふろだ!
おふろだ!
みたいにめっちゃ笑顔になるのが切なくて

しかもロタ吐いた
やばいなー
二回目も三回目も殆どの量吐いてるし
まじお医者さんの飲ませ方がね
微妙なんですよ。。。
二回目と三回目違うお医者さんだから
ちゃんと言えば良かった

勿体無いですよね
って金額の問題じゃなくてさ
接種量の問題ですよ
もう一度追加したいくらいです

注射いたそうです。。。

べびしなは本当によく頑張ってる
本当に良い子
こんな小さな腕に
長い針をさして
頑張ってる

予防接種後はぐずぐずのべびしな

産まれる前も産まれてからも
声に出せない子供の体調なんて
自分にわかるのかな?
ってずっと思ってたけど
わかるもんですよね
意外に


ひいばあちゃんとお散歩
桜が満開です



ただ
べびしなめっちゃ寝てましたけどね
ベビーカー気持ち良いんだろうなぁ。。。


今日はママの運転免許の住所変更
銀行の住所変更
お前何ヶ月前に引越しやったんだっていう
妊娠中にしとくべきだった

朝から
べびしながぐずるぐずる
おっぱいあげてもオムツ替えてもずっとぐずる
前日は予防接種に雨だからしょうがない

抱っこひもの記事書いた直後に
使ってない抱っこひももらいまして
それがまぁ
べびしなが即陥落ですよ
どんだけ気持ち良いの抱っこひも
抱っこひもめっちゃありがたいです

東急にミキハウスのフォトフレームもらいに行きました
ミキハウスコラボのエルゴは
実物見たらなんかね
もう少し色が濃いと思ってたんだけど
ちょっとね


ピンクのとかが可愛いわけで
いやいや
べびしな男の子だもん。。。


お祝いするからそのお菓子も買った

東急の地下って時々安いのあるよね
賞味期限間近とかじゃなくても
野菜とか基本的にかなり安い

実家で鍋作りました


べびしな四ヶ月
本当に早かった
あっという間の四ヶ月でした
四ヶ月は何もなくて
何もなく過ごせるのは
本当に幸せなことだなって思います
これから離乳食とか忙しくなりそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。