...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

朝食有り得ない

2014年12月18日 08時53分54秒 | Weblog


ブログ更新しても眠れず
ずっと何をするでもなく起きてた

6時
点滴外す
テープかぶれの話をする
危ない危ない
今回はガーゼじゃなくて
不織布みたいなので縛ってもらった

くしゃみして会陰切開の傷がビクンビクンする


朝食

人参の細切りと玉ねぎのお吸い物

蒸しキャベツ
蒸しカリフラワー
トマト
ハム
フレンチドレッシング

ロールパン3つ
マーガリンブルーベリージャム

牛乳

バナナ

チーズ

お茶

「ちなも!」

です

クリームオンプリンは
昨日買ってきたやつ
これから食べようかなと

えーと
とにかく
見た瞬間ビックリしましたよ

えーと
ちくバースプランに

パン食NG
牛乳NGヤクルトかヨーグルト
と書いたはずなのでね

見事に反対っていう
何が起きたのかと思った
しかもちくの献立表には
米飯普通盛って書いてあるからね

思わず看護師さんに聞いてしまった
誰かと間違ってるんじゃないですかって
でも間違ってないって
何それ

パン食NGなのは
塩分増えるのと
マーガリンとか食べたくないのと
小麦粉アレルギー減らしたいからです
母乳からアレルギー来るとかいうし
あと基本的に白いご飯のが好き

牛乳はお腹壊すからダメなの


マジ今日の朝食何なのと思いましたよ
バースプラン完全無視て
基本的に朝食って
白いご飯出てくるもんでしょ
欧米か


まぁでも
サンクスのパン
よく食べてるし
単価的にはパンのが高いだろうなとは思いましたが
やっぱりちょっとねぇ

塩分的にはドレッシングで全て調節できるし
お吸い物も味は普通でした

明日の朝食はご飯食べたいな。。。

ちなみにチーズとバナナは
ゆっくり食べることにした

それ以外は食べたんだけど
ちくがクレーム入れてたからか
みんな食べるのめっちゃ早い
えって思った

それから掃除された

次回昼食
昼食は大丈夫だと思いたい
パンは朝食だけだしね
牛乳出ないでヤクルトかヨーグルトでよろ


会陰切開の縫合の傷が痛い
円座もらったけど固くて使い物にならない
うーむ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。