...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

オリンピックで羽生結弦くんが金メダル、宇野昌磨くんが銀メダル

2018年02月18日 05時40分52秒 | Weblog
オリンピック
珍しく生で見ちゃいました
珍しくというか
オリンピック自体を生で見ることというか
スポーツ自体テレビで見ることは
人生でろくになくて
長野オリンピックですらろくに見てません
学校の授業で会場まで生で見に行ったりはしましたが

見るのも羽生結弦くんが出る時間ぴったりからでしたし

羽生結弦くんがジャンプ失敗したあたりとか
あーちくリアタイで見ちゃうと応援してる人が負けちゃうからなー
見ない方が良かったかもー

とか思いつつ
目が離せず
大変良いもの見させてもらいました

フェルナンデスは何かアレ?これは金は取れないよね?って感じでしたね


宇野昌磨くんになって
この子は銀か銅なんだろうなー
と見てましたが

結果は羽生結弦くんが金で
宇野昌磨くんは銀
おめでとうございます

日本でワンツーフィニッシュとか気持ち良すぎる結果で
大変心が浮き立ちました

羽生結弦くんはミス以外は貫禄があるし
宇野昌磨くんは荒削りな感じがしましたが勢いがあった
フェルナンデスはスケートで色気ムンムンで滑って男性フェロモン撒き散らしてる感じでしたね
何もわからないんで見たまんまの感想ですが

重ね重ね
こういう競技のセレモニーとか
インタビューとかも見たことなかったので新鮮に見られましたが
大変面白かったです
羽生結弦くんのやり切った感
宇野昌磨くんのゆるふわボーイ感
フェルナンデスのいちいちカッコいい大人のスマートな余裕の振る舞い

ネットでは宇野昌磨くんの発言の可愛さ爆発して
ちくもその可愛さにムフムフしてますが
演技中のキリッと感とセットで良すぎでしょ

2人とも本当に凄かった
結果が全てじゃないとは言いますが
やっぱり結果が出せるのは凄い
まだまだ若いお2人で
まだまだ長い人生
ちくとは苦労や努力の量がダンチもダンチで
年齢だけ重ねたような人間がコメントすることすらおこがましいような気もしますが
また四年後を楽しみにしております
まぁ毎年楽しめますけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。