...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

LM.C [NAGANO de HOLY☆NIGHT]  12/25 長野県民文化会館

2009年12月27日 01時14分35秒 | LM.C総合
LM.C TOUR'09 - winter - FINAL [ NAGANO de HOLY☆NIGHT ]  12/25 長野県民文化会館(ホクト文化ホール)

本当に楽しかったです。
楽しさはこの長文で伝わりますか?

ちくは諸事情ありありっていうか長野に来ないので、
1月18日のちく誕生日のLM.CのCCレモンホール2日間以来。
その時はもうシチュエーション的に最高すぎて、
もうそれ以上って無いんだろうなって思ってたら、
今回は長野ですよ!クリスマスですよ!
これで誕生日なら聞いた瞬間に召されてました。
っていうか考えてみたらクリスマスと誕生日両立出来ないw

まぁそんなわけで、ほぼ1年ぶりになったLM.C。
だって長野に来ないんだもん!(2回目)


今回の感想は、とにかく、「まぁやが凄かった」。

ちくがアイジ様完全放置してまぁやばっかり目が行きました。

ちくは、この10年アイジ様しか見てなかったのにね。
芸能人オーラを略してゲーラと言うそうですが(少年ジャンプネタ)、
フロントマンオーラ、略してフーラwが付いてる感じ。
ちくがゲーラを感じたのはモー娘。でMステ観覧した時のスマップくらい。
一緒に居たキンキも安室ちゃんもモー娘。もかすむゲーラでした。


それくらいに今日のまぁやは凄かった。
気合入ってた感じ。

ちくほぼ1年ぶりなので、
CCレモンの記憶程度しかないので、
それと比較しつつ、
お約束もほぼ忘れてるので今日だけのパフォーマンスとしてw
っていうかほぼLM.C新規ファンのレポとしてみてくださいw
語らせて頂きます。


長野県民文化会館(ホクト文化ホール)の、
ホール入り口のロビーにあるポスターに、
LM.Cのポスターがありました。
ここにまぁやが落書きしてました。




公演前は、
「今日もサイコーのライブにしまくろうね」って吹き出しつき。
終演後は、
「サイッコーでした。
 いつもありがとね。
 気をつけて帰るんだよー。」って吹き出しつき。

終演後に撮ればいっかーって思ったら、
終演後に吹き出しのメッセージ変わってた!
長野観光~LM.C聖地巡礼長野駅前・ライブMC2009年編~
で、詳しい画像を紹介しています。


これ嬉しいね。
絶対に他の会場じゃ有り得ないし、
アイジ様絶対こういうことしないからねw


ステージセットは、
ステージ真ん中からでっぱりがある、
いわゆる○○○ステージ。
ヴィジュアル系でこれ使うのって珍しいよね。
っていうか県民でこんな事できたんだね!

木の枝、十字架の石碑、ゴーストのLM.Cロゴちゃん。
そしてドットとクロスのあるセット。
これが面白かったです。照明によく映えるし便利。


SE Rainbow Magic Orchestra
薄い布を通してステージが照らされて、
木の枝とか十字架とかが見えるんです。
この雰囲気たまらないわぁー

SEの後に「ハハハ」みたいな、
JOKERの笑い声みたいなのが入って落ちた。

そして、幕が上がって、
後光が照らすのと共に、
まぁやが奈落から登場です!
(ステージの下から上がってくるの)
まぁやこれずっとやりたかったんだろうなw


1.GHOST†HEART
まぁやの気合をしょっぱなから感じたのがこの曲。
振り付けしながら歌ってました。
英文部分は一番楽しみにしていた部分だったのですが、
綺麗に歌って繋いでいって、これを聴けて良かったです。
昔のまぁやじゃなくて、
今じゃないと歌えないくらいの曲だよなぁ、ってくらいに、
結構大変な曲だと思います。

2.@FUNNY PHANTOM@
まぁやが「フワ フワ フッフー」のレスポンスを客に。
何度かやって曲に入りました。
ジャンプの煽りも凄く上手かった。
まぁやはきっちり客席見ながらやってる。
長野ー!って今後も凄い沢山言ってたw

3.Bell the CAT
ぶっちゃけ間奏で初めてアイジ様見た。
リアルでサポメンと同じくらい見てなかったw
まぁやのシメのおしりふりふりが可愛すぎる。

ここでメンバー紹介MCあったかな?
村潤、デスオさん、電気マン、ケンちゃん。
ケンちゃん知らない人です。初めてです。
どこの人なんだろう。。。
ケンちゃんは話し出すと怪談みたいになるらしい。
稲川順二リスペクトだって。
「あのですね、昨日、ホテルの部屋がね、乾燥しててね。」
喋ると怪談みたいに聞こえる。
ケンちゃんは凄いいい声でヴォーイする。
アイジ様も負けずにヴォーイしてましたが、
いちいち声が細いw


4.JOKER - my name is -
(客に)「楽しむ準備は出来てるかー!」
(バンドに)「こいつらを楽しませる準備は出来てるかー!」
これめっちゃ好きです。
「聖夜の夜をド派手に盛り上げろ」
「天国も地獄も~」の辺りもちょっと違ってた。

5.Galileo
ガリレオきたあああああああああ!
ちく大好きなんです!大好きなんですこれ!
ラストの1回落ちるあたりがたまらなく好き。
ずっと聴き入ってました。

6.DAYS
これどうやってまぁやが歌うのかなって思ってたんですが、
暴れ曲じゃないのに、
CDよりもライブで聴きたい曲っていう感じでした。
生歌で是非聴きたいレベルの曲になってた。

7.…With Vampire
音響酷いのかまともに聴き取れない部分が;
イヤモニ押さえてたからそうなのかな?
結構これ以降まぁやがイヤモニよく押さえてた。
フラメンコみたいに、イントロの所で、
右でクラップ2回、左でクラップ2回。
「moon goes down」の落とし方好きすぎる。

8.Haunted House make a Secret
この流れでこの曲ってたまらない。
みんなちゃんと静かにしていて、
その後にこの曲が続いて。
あまり意識ってしてなかったのですが、
今回は曲の流れが凄く綺麗でハマってました。
ここらへんで後ろの液晶が無いのに気付く。
いっつもこの曲は液晶使って何かしらやってた印象。

長野だぜ長野みたいな。
長野帰ってきましたみたいな。
初めての人いる?適当にやればついて来れますみたいな。

ツアーでは、
ルナシーの「かかってこい」みたいな、
かっこいいフレーズをライブでも使いたくて、
アイジさんが一生懸命一人で考えてました
アイジ様「それはあなたでしょ」
で、「召されろ」とか言うんですよ。
いや悪い意味じゃなくてねって感じのMC。

本当、アイジ様がハマって「召されろー!」って言ってて、
まぁやあたりに「テメーが召されろ」みたいに言われて、
アイジ様ヒーンヒーンみたいになる展開も多少は期待してましたが、
そんなこともなく良かったです。
(昔スイトララジオでアイジ様が勝手に電話で出演して来て、
 アイジ様が「やるよ?やっちゃうよ?メラ!メラ!」とか言ってて、
 潤さんが「(うぜぇこいつwwwwww)メラゾーマ!」って言って電話を切るみたいな、
 そういうアイジ様の正しい取り扱い方みたいなことをしてたんです
 でアイジ様が「何で切るのぉー?」ってまた電話してきて、
 潤さんが話し始めたあたりでアイジ様から電話切るみたいなw
 そんなのあったよね?w
 本当に何なのあの人みたいなエピソードがw)


9.METALLY
最初の「うぉーおーおー」のコーラスを、
アカペラで客にレスポンス何回かさせて、メタリー来ました。
休憩の後にこれっすかみたいなw
ちくはライブハウスよりもホールのメタリーが好きです。
電気マンがセンターに来て煽り。
ラストのまぁやがめっちゃカッコいい感じで、
出っ張ったステージのカメラに向かっていった。
まぁや動きが重いっていうかしっかりしてるから、
凄い目を惹きやすいね。

10.Z-MAN
このライブでのハマり具合って凄い。
アイジ様の十八番って感じの曲。
アイジ様が一人で弾いていて、赤い照明で照らされていて、
他の人達が白黒のライトで映ってたのってこの曲だよね?
この白黒のライトって、時が止まったみたいな効果を見られて、
凄くこの照明効果が大好きなんです。
時が止まった中でアイジ様だけが弾いてるみたいな。
うあーたまらない><

11.CRAZY A GO GO×2
この流れでまともに2回できた人は表彰していいと思う。
あと、やっぱりヘドバンが出来ないのなら、
手バンより拳のがいいね。

12.CHEMICAL KING-TWOON
ライアーが一番LM.Cを現してるしてるってあたしは思うんですが、
キントウンはライブのLM.Cを一番現してると思う。
「あのキントウンに乗っていくぜええええええ」
みたいに左指しながらまぁやが言ってた。どこだろ

13.OH MY JULIET.
この曲ね!凄かったんだよ!
最前の中央上手の女の子がさ、
まぁやが来たからキャーって手を上げてたらさ、
まぁやその手掴んでるの!ジュリエットですよ!
まぁー凄かった。このシーンは凄かった。
あらゆる場面でトップに上る話題だと思いますw
こういう事を惜しげもなく真面目にやるまぁや凄すぎる。
アイジ様のせいごうごうごうとかどうでもいいくらい凄かった。

14.Boon!!
電気マンがキーボードの村潤に、
ミッキーさんみたいな大きい手袋を渡したのこの曲だっけ?
えらい可愛かったです。この2人。


ちょっとMC。

長野の人いるー?みたいな。
毎回恒例の長野点呼です。
勿論ちくとたぁたん手を上げましたよ
まぁや「どこから来たの?北信以外の人いる?」
客「豊野」「松本」「わにゃわにゃ(沢山でよく聴き取れない)」
まぁや「わかんないw」

まぁや「この前アゲインに行ったんだけど、
 サインしていいですかって店員さんに聞いたときに、
 「あの、長野出身ってバレて大丈夫ですか?」って言われて、
 あーまだまだ全然知られてねぇーんだなぁーって思った。
 これから断然長野推しで行きたいと思います。」


長野で出来て本当に嬉しいですって。
金曜日で平日で、クリスマスで、自分は行けないのに、
しかもLM.Cの二人が長野を楽しみそうにしていて、
「なんで長野ばっかり 来 る ん で す か 。
 長野ばかり 贔 屓 す る ん で す か 。
 別に い い で す け ど ね 。」
みたいなメールとかをもらったらしい。
別にいいじゃんね地元だしwクリスマスだしw
でもここで、沢山のバンドを見てきて、
ここに立てたらいいなって、夢の、憧れの舞台でしたって。

ここやってるのはキョードー北陸でしょ?
キョードー北陸はまぁやも昔バイトしていて、
そこらへん(上手最前あたり)で、ロープ持ってました。
お客さんが暴れだしたらワンパン入れないといけないお仕事で、
で、本当はステージとか見ちゃいけないんだけど、
こうやって(ロープ持って体は客側だけど頭はステージ側)、
ステージガン見してました。

キョードー北陸ってね、おにぎり2個とお弁当があって、
おにぎり2個はお昼の人で…
あ、時間によって貰えるのが違っていて…
って感じの話をまぁやがしてました。


さて、ここにカメラがありまして、
いい映像が撮れたらDVDにしたいと思ってます。
でもさっきの曲(メタリー?)で決める所で失敗しちゃって、
もう一度みんなで盛り上がれますかーって感じで。
ここに来られなかった人の分まで、
騒いで届けましょうと。

「みんな」(バンドに)
「あ、これもうちょっとこっちがいいかな」
ってステージ側にちょっとだけ寄るまぁや。
この差が何なのかよくわからないw
「準備はいい?」(バンド無反応)
「…わかってると思います」
こういうやり取りあったよね確か。かわええー
ちく、何やるか良くわかってなかったw

15.METALLY
あたし、最後のキメがカッコいいんだと思ってたけど、
今回はやってないし、
共通してたのは出っ張りステージで根っころがってたくらい。
え、それがキメなの!?

16.my girl
まぁや「今日は何曜日?」
客「きんようびー!」
で始まったのが、
金曜の夜しかやらないマイガールです!
ちくねぇ、現在婚約者のたぁたんをゲットしたのが、
金曜の夜だったんですよ。
本当に二度とない最高のチャンスで、
本当に有り得ない最高のチャンスでした。
たぁたんとこの曲を、クリスマスに、金曜日に聴けて、
すごくすごーく幸せでした。ってどんなレポだよっていうw
あと2ヶ月で入籍だぁーってふと考えてしまって、
この曲の発売も付き合って1ヶ月くらいだったから、
色々考えてた事も含めて感慨深くなってしまった。

本当にミラーボールが降りてきて、
暗い会場に、ミラーボールの雪のようなキラキラがあって、
凄く雰囲気が良かったです。
最近ちっさいミラーボールしか見てなかったのですが、
今回のは凄く大きかったように見えるのですがどうですか?

17.A Blueberry Night
CDとライブだと全然印象違ってた。
こういう音の曲がLM.Cで出来るんだなぁって印象。
最後にイントロでクラップしたのってこの曲だっけ?

18.Love me?
CCレモンで電気マンの振り付けめっちゃ面白くて、
みんなやってると思ったんだけど、
今回見たらみんな全然やってないんだねw
あの時は電気マンがめっちゃ前に出てたから?
曲については同意しかねるので省略w
最後のちゅっちゅるちゅーの所を、
手をくるんって回して右に、左にってのをやっていて、
ステップも左右にやっていたのを、
まぁやとアイジ様と他のメンバーもみんなやっていた。
電気マンとまぁやが対象になってステージでお辞儀。
この曲歌詞さえアレじゃなかったら可愛いよなぁー

「ねぇ、アイジ、まぁやの好きな所を10個言ってみてよなんて
 今すぐには無理ですよね
 そんなんじゃ全然足りないっすよねぇー」
って所が大好きです。
アイジ様が「は?何言っちゃってんのお前?また言ってるし」
みたいにしてる所が一番好きです。アイジ様の無反応がかわええ。
構わないでって時にばっか構ってくるのに、
構って欲しい時に構われないあたりがアイジ様は可愛い。


19.88
「長野で作った曲はいっぱいあって、
 この曲もそのうちの一つです」とかのMC。
「この曲はツアーの10会場でも、
 みんなに歌ってもらっていて、
 本当に最初は歌わないので、みんなが歌ってください。
 いくよ?最初の言葉。「わ!」」
客「わ!」
「もっと!わ!」
客「わ!」

って感じで88行きました。
みんなで合唱するの楽しいねー
CCレモンでは完全に失敗したからねw
(まぁやがいくよ、「夜空に~」だからね)って言って始まったw
結婚式でもお色直し入場に88使いたくて、
たぁたんも聞いてたんだけどいいよね、大丈夫だよねっ


ここのMCあったっけ?
あんまり覚えてないんですが。
夢って叶うよ!絶対叶うよ!って松岡修三みたいにさ、
熱血で言う人もいるけど、
そりゃアンタだから叶ったんであって自分は違うでしょ、
何高い所から言っちゃってるのみたいな人も居ると思いますが、
夢は叶うと思います。
長野県民文化会館でやりたいっていう夢が。
みんなの夢は叶っていますか?
まだ夢が叶っていないっていうのは素晴らしいことだと思います。
自分はこの長野県民文化会館でやりたいっていう夢が叶った。
ここまでは自分が見ていた夢。
これからは、もっと沢山の、みんなのための夢も叶えたい。

受験が辛い、親が嫌だ、
そんなことは宇宙的に考えたらどうだっていいこと。

ライブが終わったら寂しい?
このライブが終わらなかったらいいのにね。
ライブが終わっても寂しくならないように、
今日のライブが終わってから5時まで、
ここ(ステージ)のみんなが、
ずっとみんなのことを思ってます。だから寂しくないよ。

アイジさんいつも歌ってますよね?
でもアイジさんちゃんと歌ってない時あるからなー
ちゃんと歌ってますよって?
じゃあ歌ってみてくださいよw
ここで最前で聴いてますからw
(アイジ様のモニターに肘を立てるまぁや)


どこのMCだったか忘れたので、とりあえず箇条書きにしました。
あっれーどこの箇所のMCだったっけ。。。
っていうか言ってること違ったらごめんなさい。
メモ全然取ってない。


20.僕らの未来
この公演でどの曲が凄かったかっていえば、
まさにこの曲だと思います。
照明効果も凄かった。
まぁやが一人でステージで歌っていて、
まぁやだけがステージから浮き上がっているみたいな。
一人一人に歌っている感じがしました。
ちく2階からこっそり見てた系だったんですが、
まぁやが凄く大きく見えました。

そして、何よりまぁやの歌が凄かった。
歌って歌唱力だけじゃないんだよなぁと本当に思いました。
歌の点だけを言えば、まぁやの歌だって、
そりゃ凄く上手なわけじゃないです。
でも、LM.Cの曲を氷川きよしとかが歌えるかって言えば、
どんな歌唱力を持ってしても、
どう考えても無理なんですよ。
LM.Cの世界観を表現できることは絶対に無理。
(何で氷川きよしかって言うと、
 今若い男性歌手で一番歌上手いなぁって思うからですw)
まぁやにしか表現できないLM.Cの世界観っていうのは確実にあって、
ようやく、沢山のライブで色々積み重ねてきた中で、掴んだんだなぁって、
その成果が今日なんだなぁって、この曲で受け取れた気がします。
本当に今日のまぁやは凄かったです。(既に締めくくってるw)
これヴィジュアル系独特の価値観だと思うんですが、
どうでしょう。。。


さっきから毎回MCのことはさんでますが、
多分違う場所で言ってるよねこれ。
長野県民文化会館で出来て嬉しい。
解散ライブするならここがいい。
え、何?解散とか言わないでって?
でもさぁ、解散とかってそんな後ろ向きなことじゃなくて、
寧ろ前向きなことだと思うんだよね。
また新しい夢に向かっていっているわけだから。

この辺りは色々思うことがあってよく聞いてませんw
アイジ様は解散ライブはここではやりませんでしたが、
実質的な解散ツアーはここでやりましたよねみたいな。

ゴーストハートもそうやってね、
「Have a nice day」とか不謹慎かなって思ったけど、
別にネガティブじゃなくって寧ろポジティブに考えようよ!
大丈夫だから!ね!ってまた松岡修三みたいなw


21.LIAR LIAR
「みんな、今日のためにどんなオシャレしよう、
 どんな服を着ようって考えてきたんでしょ?
 うちのお母さんなんて9時から美容室に行ってたんだよ
 きらめく思い出を作って帰ろうぜ!」
ライアーきたあああああああああああ
ちくやっぱり結婚式で使いたいわぁー
本当に音がキラキラしてるね。
カラーの銀テープ発射。

22.BOYS & GIRLS
あのポーズでBGです。
電気マンがピコピコハンマーで、ドラムに合わせて、
叩いてたのってどの曲だっけ。。。これじゃないよね…
アイジ様もジャンプしたらドラムの音が鳴るっていうのやっていて、
まぁやもまぁやもーってやったら鳴らなくて、
「鳴らないんすかwwww」ってデスオさんに言ってた。
その後まぁやの後ろで地味にアイジ様がもう一度ジャンプしていて、
当然不発でこっそり不発すぎてもうどうしようもなく可愛かったw


23.little Fat Man boy
ビーチボールが物凄い勢いでまぁやにばっかりw
何で前の人は後ろに回さないのか理解できない。
真後ろに出せばいいだけの話なのに。
まぁやビーチボール攻めです。
っていうかアイジ様一回マジ当たりしそうだったね!
アイジ様はいぢめちゃ駄目なんです!やめてあげて下さい!

24.☆Rock the LM.C☆
電気マンが半円の靴を履いてたのってこれかな?
なんか物凄い不安定な靴を履いて煽ってました。
アイジ様とも絡んでた気がする。
アイジ様大抵絡みたいのか絡みたくないのかわからない反応するよねw

25.PUNKY HEART
「長野に居て、
 まだLM.Cっていう名前も無くて、
 これからどうなるんだろうなぁーって思っていた時期の自分に、
 この曲を聞かせたい。」
この曲ピエロのSSTを凄く思い出しました。それかボーノのキス3。
初めてこの曲を聴いたのですが、
前向きでLM.Cっぽくて良かったです。


ラストは、アイジ様が「またこの場所に戻ってこられて良かったです」
みたいな発言。
毎回地雷ばっか落としていくアイジ様ですが、
今回はダメージそんなに無かったよw

ハケる時に、
最後は2人で、
アイジ様がひそひそして、
みんなに「しーっ」てして、
何を言うかと思えば、

「「召されろー!」」

アホすぎるwwwwwwwwwww

終わって照明が落ちたから、アンコールあるのかと思ったら、
上の照明が落ちてきて、そこにスクリーンが。

アルバム告知
ヨーロッパツアー告知
日本ツアー告知

…長野来ないんですけど…(3回目)

っていうかファイナルが新潟って物凄い考えづらい。
新潟ロッツ一度行きましたが、
LM.Cのファイナルがあんな狭い場所って、
普通に狭すぎると思う。
また追加とかあるんかな?
まだ、また長野JUNK2日間でもやったほうがそれっぽいw
長野市民会館平日ラストとかでもいいと思いまーす
どっちにしろ3月14日の結婚式まで何も考えられない。
再来年の日程を聞いてる感覚ですw

来年のツアーも追加待ってます。
っていうかLM.Cのホールのライブはやっぱり良すぎる。
変なのも居ないし落ち着いて見られる。

ちくちゃん背がちっちゃいから、
ライブハウスのライブは見られないし変なのばっかでw
全く楽しめないから、
ぶっちゃけ行かなくてもいいやくらいは思うので、
また今度ホールでやってくれればなぁーと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (48@michiru)
2009-12-29 01:49:35
ちくさん、はじめまして。48歳みちるといいます。わ~ひく~!と言わずに読んでね。長野県民会館での、ライブ内容を~楽しませてもらいました。ありがとう!私は去年の<真夏の宴>でLM.Cを知ったの。今年で最後のつもりで、岡山のライブに中二の娘と行ったんだけど、本当にまあや伸びていたよね。息子(いないけど)の成長を見るみたいで泣けてきた。良いよね。あの世界観。来年も行きたいな。年を重ねても変わらない何かを探して。。結婚おめでとう。お互い<大我の愛>で素晴らしい夫婦になられますよう。祈ってるよ。
返信する
Unknown (ちく)
2010-01-01 20:49:59
はじめましてこんにちは。ちくといいます。

岡山のライブ、凄く良かったみたいですね!
他の方からも感想を聞かせていただいていて、
まぁやが凄く成長していた!と聴いていました。

自分も、やっぱりまぁやが初めてフロントマンとしてやってきたあたりから見ていたので、
ここまで来たのかー!って思いました。
これで最後なんて言わないで、
最後まで一緒に行きましょうよ!

結婚に関してありがとうございます。
まだまだ未熟すぎますので、
全然何が出来るのかもわからないですが、
ひたすら頑張って生きていこうと思います。
返信する
Unknown (48@michiru)
2010-01-03 20:17:03
返信をありがとうございます^^。
ひたすら頑張るって素敵なことですね。
ちくさんのブログを拝見させてもらってると、すごく言葉を大切にされてるし、大切なひとを大事にしているな~。若いのに素晴らしい~と思ってました。
そういう所ってアイジさんと共通してるよね^^
にわかLM.Cファンですが・・これからもよろしくね。
返信する
Unknown (ちく)
2010-01-04 00:04:13
25歳とかもう、
最後の踏ん張り時だろうなってw
段々体力の衰えを感じてきたので、
まだ出来る!って思ったときにやっていこうと思いました。

色々あって、本当に人と人との係わり合いとか、
凄く薄く見えた時期もあって、
今はその分だけ、それが大事に見えます。

アイジ様も色んな経験をして、
人と人との繋がりで、
今があると思います。
特にLM.Cの活動は、
ピエロの今までの実績で繋がった人が居ないと、
絶対に上手くいっていない部分があると思うので。
にわかファンなんて、あたしこそそうですよ><
是非よろしくお願いします☆
返信する
Unknown (48@michiru)
2010-01-05 08:28:06
おはようございます、ちくさん!
余談ですが、私は若かりし頃には、X-JAPANのhideが好きだったの^^.
漠然といつでもライブに行けるような気でいたんだけど、彼らに色々(で、まとめる)あって、応援するのにもタイミングが必要だと知ったのです。結局10年近く辛くてCDすら聞けなかったけど、去年メンバーが心をひとつに再結成してくれて、やっと私の傷もいえました。
今はメンバーへの感謝しかありません~~.
LM.Cを応援に行くのは、本当にメチャクチャ勇気がいるのだけど、これからも人生タイミング!を忘れずにいきたいですしね。私が彼ら(LM.C)の人柄に惹かれたのは、そうゆう所だったのかもね。
と~ても話がそれたけど、25歳って夢いっぱいだね。先のことだけど子供も可愛いですよ~。この命と出会うために私が存在したのかー!って感じ!
いまの忙しさも楽しんでね。体調万全でGO!
返信する
Unknown (ちく)
2010-01-07 23:21:20
私もピエロ好きで…
本当に、色々、ありましたので…
10年近く待てないけど、
今はたぁたんのおかげで、待てる気がしますw
メンバーが心を一つに再結成なんて、
そんな日が本当に来るといいんですが…

LM.Cは他のヴィジュアル系と違って、
大分入りやすい雰囲気だし、
楽しそう、面白そうっていうのがあるから、
凄く行きやすいですよね。
一般人の子にも進めやすいみたいなw

子供早く欲しいんですよー!
辻ちゃんを見ていると、
早く結婚したいな、
早く子育てしたいなって思います。
色々ライフプランがばばーっと頭の中を回りますが、
まずは目先の入籍に向けて頑張らないとですね!
ありがとうございますー
一応インフルエンザの注射は打ちましたが、
新型がまだなのでw
早く打って、風邪にも気をつけたいですー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。