...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

おっぱいキラキラ

2018年05月24日 01時54分41秒 | Weblog
可愛いシナモンちゃんに1票よろしくお願いします

https://sanriocharacterranking.com/characters/cinnamon/



急にブログ更新しようとするとネタがないというか
真面目に書こうとすると結構時間と長さと労力使っちゃうので困るね

雑用する時間が欲しい

最近は家庭菜園してます
また今度更新するね


朝ご飯の支度をして
あと少しで食卓準備が完了になるところで
いっくんが泣く

普段は滅多に泣かないいっくんです
おむつもさっき替えたからおっぱいしかない
ママはあと数分で準備終わるから
パパが抱っこしてる


朝ご飯の支度が全部済み
あっくんは食卓につき
ママはパパからいっくんを受け取る

とき

私が
「いっくんおっぱいでちゅよおおー^_^」
と両手を広げて迎えると

この上ないキラキラ笑顔でニコニコニコニコとして来てくれた
この笑顔はやばかった
写真撮らなかったのをマジで後悔した
勿体ない

なんなのこれ
なんなのー!かわいいいー!
と叫びながら抱きしめて
おっぱいをあげながらも興奮して可愛さを伝えるちくなのでした
可愛すぎた

おっぱいが嬉しかったのか
ママの笑顔が良かったのかはわからないけど
あの笑顔はやばかったです
かわいすぎた

可愛いシナモンちゃんに1票よろしくお願いします

https://sanriocharacterranking.com/characters/cinnamon/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。