...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

便所乳

2018年05月20日 14時20分39秒 | Weblog

可愛いシナモンちゃんに1票よろしくお願いします

https://sanriocharacterranking.com/characters/cinnamon/



昨日お腹が痛くて
トイレとお友達で



こんな時に限っていっくんがギャン泣き
いっくんなんて滅多にギャン泣きしないのに

おむつも大丈夫だし
おっぱいもまだ
抱っこしときゃ何とかなるはずなのに

昨日は実家にいたのですが
ばあばが抱っこしてもいつもは泣き止むのに今回は無理
泣き止まない

親から
トイレやめて抱っこかおっぱいしなさいと言われるものの
出来ない

ので

親にいっくんをトイレに連れて来てもらって
いっくんを抱っこしておっぱいすることに
こうすることで
トイレもできておっぱいもできる
一石二鳥です


ちなみにもし自宅で一人だったら
いっくんとか泣かせたまんまですね
大体いっくんの安全を確保してからトイレ行きますから
一人で放置しても大丈夫なようにしてから行くから
ママのトイレタイムくらいしゃーないという

いっくんは生後6ヶ月にして
はじめての便所飯ならぬ便所乳です
あっくんはトイレでやったことなかった

でもさあ
外出先で授乳室なくて
おっぱいタイムが来たら
トイレで座ってやる人とかも多いんじゃないかなぁ?

思うちくなのでした

授乳室最近沢山あってありがたいね
というか今までの人達は全然授乳室なかっただろうにどうしてたんだろうか。。。
やっぱりみんなトイレで授乳してたんかな?
それとも私が授乳室なんて気にしたこともなかったから
目に入らなかっただけなのかな



可愛いシナモンちゃんに1票よろしくお願いします

https://sanriocharacterranking.com/characters/cinnamon/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。