...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

飛んだ 母乳

2014年12月21日 08時34分08秒 | Weblog
ママコール預けて23時
3時に授乳の時間

この夜間の助産師さんに
哺乳瓶慣れしてきてるからもう直接は無理かも
と言われて
絶望的な気持ちになる

マジで。。。
これから搾乳人生なの。。。?

そして搾乳
この助産師さんが上手いのか
水のんだからか
沢山絞れた

そして左側は母乳が飛んだ
乳腺開通してきたんだそうで
この助産師さんがやったおっぱいは
フワフワで軽い
おっぱい大きいのに
こんな感覚初めてでした

そしてまたママコール預けて寝る


違う助産師さんともう一度トライしたら
べびしなが泣きながらおっぱいに食いついてきた
すごい
さっきの助産師さんが開通してくれたのか
おっぱいの出が多くて
べびしなも出るとわかったみたい
自分でできるように頑張らないと

そしてさっきの助産師さんに搾乳
今まで凄い痛かったのに
今は本当に我慢できるようになった

そしてべびしなに母乳と混合ミルクあげながら
おっぱいの練習
難しいけど一度成功した

夜ようやく眠れて
すっきりして
おっぱいも乳腺通ってきて
凄い幸せになった
べびしな便秘ぽかったけど
それもうんち出してもらったし

本当に
この夜で色々整理ができました

朝食


にしんの甘露煮
大根下ろし

キャベツとにんじんの味噌汁

白菜と油揚げとしいたけの煮物

ご飯

鉄と亜鉛ふりかけ

ヨーグルト

パイナップル

美味しくいただきました
高機能ふりかけって
どこで売ってるんだろう?

寝る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。