暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

個展♪

2013-01-28 17:30:15 | 内輪ネタ


こんにちは。

スタッフの永戸です。


先日、水彩画の個展に行ってきました^^












1


















といっても、有名な画家さんの個展ではなく私の母の個展です

さらに正確にいうと、



行ってきた、のではなく




母に連れられて行きました (笑)


もう絵を描き始めて8年以上。

母からの年賀状、暑中見舞いは、すべて手書きのはがきが送られてきます^^




私はあまり芸術のことはよく解らないのですが、


楽しみながらやってる姿はいいな、と思っています


芸術の秋

ならぬ

芸術の冬

を少しだけ感じた休日でした^^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿