暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

断食・・・

2009-12-05 19:12:00 | 暖店内

こんにちは(^3^)スタッフの永戸です!



今日は暖に昔から住んでいる・・・“コッピー”を紹介します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc00934

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この子はよくお客様から

「メダカ??」って間違われちゃうんです

確かに似ているけど・・・





ところでこの子、最近メタボ気味で。。。

写真で見えますか??めっちゃお腹が膨らんでいたんです!!




それもそのはず、スタッフのみんなが2日に1度大量のえさを与えていました




そこで!!!!




私、永戸が

「「「コッピー、断食作戦」」」を決行しました!!!


最近はやりのプチ断食です。



ネットで調べると、どうやら10日間ぐらい餌を与えなくても大丈夫。と書いてありますが・・・さすがに怖い


ので5日間の断食です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして先日無事断食終了!!!


結果は・・・





・・・

・・・

・・・





微妙でした

う~ん、よく見ればお腹がへっこんだかな。。という程度

人も魚もダイエットは大変、ということですね




????????????????????






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きりこさんへ、貴方が似ているのはぼくの友達の奥... (かのや しんじ)
2009-12-06 20:36:04
きりこさんへ、貴方が似ているのはぼくの友達の奥さんでした
YOKOHAMAガールさんへ、とても上手なマッサージを有難うございます
貴方が暖との出会いを作ってくれました
癒し系のぽっちゃりさんへ 右腰治しますね、
占いの先生紹介しますよ 大阪来たら宜しく

コメントを投稿