暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

☆ほぐし隊☆

2010-02-10 15:21:47 | インポート

こんにちはスタッフ山下です。


内山さんの心理テスト☆
『当たってるかも~』とスタッフ大はしゃぎでした!
皆様はいかがでしたか?


今日は「暖』の研修風景を公開したいと思います


公開と言うほどのものでもないのですが・・・・・・


ジャーン


名付けて・・・姫コース


Dsc00920


練習台になっているのは・・・・・・


スタッフ永戸さんです!!
とても的確なアドバイスをしてくれるので頼りにしています。

毎回『テーマ』を決めて行っています。

空き時間にもとにかく練習しまっくてます!!

とにかく『ほぐしたい!!』のであります!!

いつか姫コースが登場するかも


頑張っている皆様
暖スタッフ一同『ほぐし隊』がお待ちしておりまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿