暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

この一年・・・

2009-12-30 10:29:20 | インポート
こんにちは(^-^)
今日はこの場を借りてご挨拶を!!!



今年も残すところあと一日となりましたが、
皆さまはこの一年、どんな年でしたでしょうか??


私達にとってこの一年は大きな変化のある一年でした・・・



リニューアルオープンを迎え、
新しい暖の変化を受け入れてもらえるか、
新しく暖を知って頂いた方に喜んでもらえるか
最初は不安でいっぱいで・・・
目の前に霧がかかってるような感じでした(+0+;。。


そんな私たちに光をあててくれたのは、
皆さまでした(^-^)
いただいた沢山の笑顔と暖かい言葉はまさに
私達にとって道しるべとなる光でした!
もう目の前に霧はありません。


スタッフ一同言葉では言い表せない程の
感謝の気持ちでいっぱいですっ(>Α<)


明年も皆さまが健やかにお過ごし頂けるよう、
皆さまにとっての‘癒し処’でありつづけたいです。


その為に、私たちは
もっともっと喜んで頂ける店になるよう
技術向上に努力していきます!!


長文となりましたが、本年一年の心からの
‘ありがとう’を言葉にさせて頂きましたっ(*^-^*)

最後に・・・
明年も皆さまに楽しく読んでいただける
ブログをアップしていきたいと思っています♪
年始には早速『暖 年末ジャンボ宝くじ』の
抽選発表をお知らせ致しますのでお楽しみに♪♪ 


明年もどうぞ宜しくお願い致します!
皆さまがお元気で新春を迎えられますように・・・♪♪


2009年12月30日        暖 スタッフ一同

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



***** 年末年始の営業 お知らせ ******
*                           * 
* 12月30日       18時まで営業      *
* 12月31日~1月3日  お休み            * 
* 1月4日         通常営業再開         *
*                                 *
************************ 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿