暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

ど・く・しょ・

2013-05-14 15:45:53 | 内輪ネタ

スタッフの永戸です。


最近はどんどん暖かく、暑く??なってきましたね


読書といえば  「秋」  ですが・・・


私はすごーく本を読むのが好きなので、一年中読んでいます 


最近読み始めたのはこれ。









Img_1054_2
















「スティーブ・ジョブズ」 です^^






はい。約2年前の本です (汗)


なぜか今読んでます。。。








次に読むのがこれ。




Img_6860




「舟を編む」





これまただいぶ前の本です。。。
本屋大賞に輝いた本ですね^^ ずーっと読みたかったのに、なぜか機会がなかったんです。


明日はお休みなので、静かなカフェで、「春」ですが、読書を満喫したいと思います o(^0^)o





おススメの本があれば、ぜひ教えて下さいね^^

ナガト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿