林檎日記

わたしです

歌番組

2013-12-11 23:29:43 | ジャニーズ その他

 でね、本当jはこっちを書こうとしたんですけどね。

 過去の歌番組を見ながら編集してたらさー。(2年くらい前から見てない歌番組が溜まってる) 

 1年半前位ですかね。うーんと、『一番ソングショウ』かな? オリンピックの時期で、翔ちゃんの中継がはいったりしてた。V6、歌の途中で切れてんですけどー。ちょっとー!!!翔ちゃんにカットインされてんですけどー!!!

 今更見たから苦情も言えない・・・

 V6ファンの皆さんよ、当時、苦情いったかなあ?ちょっとあり得ないよね?失礼すぎない?だから、昨今のテレビは質が落ちてるなんて言われんだよ!

 

 翔ちゃんも、恐れ多いよねえ。申し訳ないねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿