Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

写真について♪

2020年04月30日 12時07分00秒 | 
先日公開しました『JIN-仁- メドレー
多くの皆様に観ていただきまして本当に嬉しいです!

ありがとうございます😊

そこで

この写真は、何処ですか⁉️

との質問を御寄せ頂きました🙏🏻

ここは、数年前にHALE to KEで公演に伺った際に撮った、長崎の出島からの景色です👍🏻





出島…と言えば、ちょうど南方先生がタイムスリップした時代に、西洋の文化が入ってきていた場所ですよね。





和洋折衷。素敵ですね✨






とてもとても素敵な夕陽でしたよ✨


あと、グラバー園や亀山社中…などなど、坂本龍馬縁の場所へ行ったんですよ♪
















ああ〜
また歴史散策行きたいな〜😊

今週末もドラマJINー仁ーレジェンド』楽しみですね!!


↑↑JINー仁ーメドレー 
ピアノソロ編曲&演奏してみました。

Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画公開】HALE to KE 1st... | トップ | 流れとともに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。