Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

【鑑賞】翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜

2023年11月24日 11時28分00秒 | 読書・鑑賞
2023.11.23 全国公開
おめでとう御座います

埼玉ポーズ考案者のMakiさんに宣言していたので
公開初日に観に行きました

しかも絶対と決めていた“埼玉”で

館内めっちゃ盛り上がってましたよ〜




写真はMakiさんから伝授していただいた時の写メですが…


Makiさんすんません

合成でお届けさせていただきました(笑





映画は…も〜最初っから面白いので

ぜひ皆さま観に行って笑ってください




最高の茶番劇



埼玉や滋賀をディスり過ぎですが(笑笑笑
劇場で埼玉の方々が皆さん笑っていて
すごく温かい空気でした

もう一回観に行こうかな

Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画公開】鳥鼓-prithm-/鍵... | トップ | リハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。