Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

なんじゃ!!??

2006年10月24日 09時26分29秒 | Weblog
もんちの携帯はDoCoMoのFOMAなのです。

もんちの家は、けして田舎ではないんじゃけど、携帯の電波がほとんどはいりません。

ソフトバンクも、auも、DoCoMoのムーバも電波バリバリ入るんじゃけど、FOMAは電波が入らんのです。



それが………
一昨日から、いきなり電波が全部たっているのですw(@_@;)w

なんで???


あれかなぁ~?
会社をかえても、携帯番号がかわらんシステムができたけーかな???
やっぱそのシステムにするにあたって、FOMAが弱いっていうのは、弱点だったんかなぁ?


どっちにしても、電波バリバリで嬉しいです\(^O^)/


もん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリフォレ♪ | トップ | 修行なのね~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆神様直輝☆)
2006-10-27 01:43:28
ここ書き込み初ですね!最近の携帯電話ってスゲーですねーワンセグ見れるしよく入るし。でも☆神☆はテレビ見ないから関係ないんだけど、miniSDに自分が作った廣島直滑会映像バンバン入れてどこでも心中状態ですよもう自分だけ新作入れてるんですけどね今度からここにも来ますねぇよろしくお願いします
返信する
☆神様☆へ (もんち)
2006-10-30 00:24:29
おおーーー!!

☆神様☆!レス遅くなってすみません



☆神様☆初登場ありがとうございまーす



もう、もんちは機械の事がよくわからんで、どうしようって感じです

すでに、ワンセグがわかりませんえ~ん



また、カキコに来てくださいねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。