Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

台風19号。

2019年10月13日 21時03分00秒 | 日記
台風19号、本当に凄まじかった。。。
今日はまだ強い風が続いていました。


11日から携帯の緊急警報が鳴りっぱなしでした。

とてつもない雨量で、川の氾濫が相次ぎました。
私の住まい近くの川も水位上昇により避難警告が出ました。
氾濫した地域は全員避難でした。

前の日からかなり色々と備えてはいましたが、停電や断水は無かったので、それだけは本当にホッとしました。

しかし、私の友人達の中には避難所へ避難したり、停電になったり、冠水したり…といまだ大変で、本当に心配です。



台風19号による被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

このたびの台風は、各地に甚大な被害をもたらし、今も大変な地域があります。

一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。


Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(日)サウンドパーテ... | トップ | サウンドパーティー2019 @汐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。