Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

《sound party》at 汐留ベヒシュタインサロン 無事終わりました。

2021年11月22日 00時01分00秒 | 音楽・舞台・映画
宮地楽器MUSIC JOY渋谷
クラシック発表会
[sound party]
子供の部・大人の部、共に
無事終わりました

会場の皆様、楽器店スタッフの皆様の万全の感染症対策のお蔭で、無事終える事ができました。

本当にありがとうございました。



こんなに素敵な音色のベヒシュタインやホフマンで弾かせていただけて生徒達も幸せそうでした。


本当に素敵な会場です。


ありがとうございました!

いただいたお菓子をパクリ♪

皆さん、また一緒に頑張りましょうね!!

本当にお疲れ様でした♪

Mon“Design-NeT”






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画公開】餃子専門店 GYOZ... | トップ | 淡路島産 たまちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。