Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

手作り◆マスク収納ケース♪

2021年05月31日 17時54分00秒 | 音楽・舞台・映画
すごくすごく嬉しいプレゼントをいただきました🎁

✨ジャジャーーーーン✨


めちゃくちゃ可愛い
マスク収納ケース

なななんと!
手作りなんです😆

すごくすごく嬉しい〜〜


私は週5日、鍵盤ハーモニカのレッスンもしていまして…

◼︎鍵盤ハーモニカのレッスン時→鍵盤ハーモニカ用のマスク
◼︎それ以外(行き帰り・ピアノレッスン時…等)→不織布マスク

と、使い分けています。

と、そんなこんなを先週お話ししまししましたら、

・鍵盤ハーモニカ用マスク収納ケース
・不織布マスク収納ケース

2種類のマスクケースをいただきましたーー!
しかも手作りで😳👐🏻(号泣)


↓不織布マスク用です



↓鍵盤ハーモニカマスク用です









本当にありがとうございます✨😭🙏🏻✨

嬉しすぎて早速愛用🐒❤️

手放せません!!

すごいアイデアですよね💡


Mon“Design-NeT”





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebookカバーリニューアル。 | トップ | いつもありがとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。