Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

送別会。

2019年12月14日 09時03分00秒 | 音楽・舞台・映画
サックス奏者、濱田亜矢子さんの送別会でした!



私が所属しております楽器店の仲間としてだけではなく、数年前からライブ活動もご一緒させていただいていました。

なので、送別会の日は…寂しくて朝から泣きそうでした。

しかーし!
そんな しんみりした空気をかき消すように、我らが寺岡様が、初っ端から爆笑珍事件をおこしてくれまして🤣終始笑顔の絶えない会になりました✨


シュラスコのお店


お料理すっごく美味しかったです♪


女子達からのプレゼント🎁


SABONのバスセット

エンタメちゃんが、1つづつ商品を嗅ぎまくって、選んでくれました♪
嗅ぎまくって鼻がバカになってしまいました〜🤣らしいです🤣🤣🤣

すっごく喜んでくれて私達も嬉しかったです💕


帰りに、思い出のストリームへ

綺麗♪クリスマスモード🎄





亜矢子さんと一緒に


爆笑🤣🤣🤣


最後の最後まで楽しかった〜!

体に気をつけてお元気で!
これからもずっと応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Mon“Design-NeT”




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/8 浅草散策…そして、公演にて沢山の差し入れプレゼント... | トップ | いつもありがとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。