Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

素敵なお知らせ♪

2007年10月31日 21時34分50秒 | Weblog
タイトルの通り、SCORE Rayin'から素敵なお知らせがあります!


が、
今はまだ言えない~



発表は、11月23日のSCORE Rayin'ライブで(^^)v


わぁ~
言わんように気をつけよぅ(・∀・)


↑↑
皆さん、欲求不満たまっちゃう??

ごめんなさいー
あともう少し待っててくださいね(^-^)



もん
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々黙々… | トップ | 9月ぶりのSCORE Rayin\' »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになになになになになになになになになになになにー (AB(あーべー))
2007-10-31 23:32:48
気になりますねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (まちゃ)
2007-11-01 12:49:12
ライブまで待てないかも・・・?
返信する
楽しみにしております (シン)
2007-11-01 21:17:01
吉祥寺ライブ伺わせて頂きます。

その時まで楽しみにしております。
返信する
ABさんへ (もん太)
2007-11-05 00:39:07
待っててくださーい!

23日には必ず報告しまーす(o^_^o)
返信する
まちゃさんへ (もん太)
2007-11-05 00:40:47
お願い(^人^)

もうちょっと待って!
返信する
シンさんへ (もん太)
2007-11-05 00:42:55
ライブ、ご来場頂けるのですねヾ(^▽^)ノわーい



ありがとうございます!



発表はその時までお待ち下さいです(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。