Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

新しい体温計。

2021年09月12日 00時01分00秒 | 日記
とにかく、ライブ迄には絶対絶対ワクチン2回打ち終わりたい!!

と、願ってきまして…

やっと😭やっと😭やっと😭
やーーーっと😭予約取れました。

全然予約取れず、本当に毎日毎日頑張りました

打ちたくても打てない現実

身をもって経験しました😭

でもこれで、予約の事で頭がいっぱいになる日々から解放されます😭



接種に伴いまして

今までの体温計はもう20年以上使っているので…

「お世話になりました。安らかにお休みください🙇‍♀️」

と、お休みいただき

新しい体温計を購入しました

今の体温計は超速い!!
ビックリです😳



ん〜〜
良い温度💕


Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【作ってみました】餃子のも... | トップ | 見つけてしまった(笑!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。