Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

2022年02月01日 00時01分00秒 | Weblog
2022年初ブログになります。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


色々ありまして一ヶ月、完全休暇を頂いておりました。

ご心配をおかけしました方々から、休暇中にご連絡をいただいておりましたが、お電話や返信ができなかった事、お詫び申し上げます。

今年は年賀状も出すことも難しく、いただいておりました方々にお送りする事ができず申し訳ございませんでした。


完全休暇の理由としましてはコロナ関係ですが、感染したのでも濃厚接触者でもありません。
念の為PCRも受け陰性でした。

休暇理由や、休暇中の出来事詳細に関しましては非常に私的な事ですので、ブログ、SNS、また直接、共にお話しする事は控えさせて頂きたいと存じます。

何卒ご了承ください。


お仕事関係者の皆様
生徒の皆さん
長期ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

2月から復帰します。

宜しくお願い申し上げます。


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年最後の日【3】 | トップ | Tsugaru meets Jazz #4  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。