Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

オートミールの納豆めかぶネバネバ丼。

2021年11月05日 00時01分00秒 | 料理・グルメ・お土産
オートミールを始めて

内臓の調子が良い

ビタバァレーも良かったけど
私はお米に混ぜたりせず
全ビタバァレー、全オートミールなので
調理のし易さや、食べ易さから言っても

オートミールすごく良いです

早速、簡単レシピで

オートミール納豆めかぶネバネバ丼
を作ってみました

オートミールはこちらを使っています


お鍋にオートミールと浸るくらいのお水と昆布出汁を入れて、3分くらい温めたらOK

そしてお好みの納豆と、めかぶをドシャー

なんでしょう
オートミールって、鼻から抜ける香りが芳ばしい

美味しい

これは、食べ易くて良いですね

さて、もっと色々試してみよう

Mon“Design-NeT”






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・第34回ジュノンボーイに... | トップ | 欲しかったお衣装。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。