Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

素敵な出会いと…

2015年11月19日 11時46分56秒 | 音楽・舞台・映画
ここのところ、
素敵な方々と出会わせていただく事がとても多く、ありがたい限りです。


不思議なもので

出会いがあれば…別れもあり、

別れがあれば…出会いがある。


人 1人が持つ人間関係のキャパシティというものは、1人1人決まっているんじゃないかな…?
と思った今日この頃。


私自身、去る者は追わず…なので(笑)、最近では出会いも別れも自然の流れに任せているのですが…

そうすると、更にこの“人間関係のキャパ”というものが見えてきて面白い。


そして、もう一つ面白いのが、その時の自分自身の心です。

その時の自分自身の心の方向と、同じ方向を向いている方と出会う。

↑と、こういう事も見えてきたので、更に更に心も技術も磨いていこう!前へ進んでいこう!と、向上心に火がつく。


人生って、面白い。
人間って、面白い。



さてさて!
とっても美味しそうな果物をいただきました♪

真っ赤なりんご!いい匂い^ - ^

デカ!大きな柿です♪


ありがとうございました^o^


Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な大切な友達と。 | トップ | ラジオ番組のBGMに決まりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。