Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

舞礼舞2ndダンス発表会へat日暮里サニーホール

2023年05月06日 15時07分00秒 | 音楽・舞台・映画

ダンサーMakiさんが講師を務められています

《舞はんど舞らいふダンススタジオ》

舞礼舞(ブレイブ)2nd 発表会

にお招きいただきました






もう最初から涙が止まらなかった

一体感

会場全員が一体となって温かい空気に包まれているのを会場に入った瞬間から感じました


それぞれのクラスに耳の聞こえない方々がいらっしゃるのですが


客席の1番前に3人のカウントマンがいらっしゃって、その指のカウントを見て合わせていく


「え⁉︎本当に耳が聞こえないの⁇」

と思ったくらい皆さん素晴らしいdance


この日に向けて講師の方々と沢山の練習を重ねてこられたのだろうと思ったら…また涙

本当に素敵でした


なんとステジオはオープン5周年とのこと

おめでとうございます

益々の活動の発展をお祈りいたしております


そう、コロナ中にMakiさんと2人で撮影した『炎』を生徒さん達との手話ダンスで拝見しました


号泣


私はMakiさんの手話ダンス見まくっていたので一緒に手話やってました


Makiさんとの『炎』はこちら


近々、ドラムとギターを入れた4versionもアップします






心洗われる素敵な舞台を観させていただきまして、本当にありがとうございました




Mon“Design-NeT”




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレアコtypeのバス鍵盤ハー... | トップ | 【動画公開】ジョジョの奇妙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。