Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

小学校児童館にて《鍵盤ハーモニカ コンサート》終わりました

2023年08月18日 00時01分00秒 | 音楽・舞台・映画
広島市内の某小学校児童館にて
《鍵盤ハーモニカ コンサート》
でした




小学1年生〜4年生の生徒の皆さん
小学校の教頭先生、職員の皆様、地域の皆様
にご鑑賞いただきました

最初ものすごくお行儀が良過ぎて
音楽を楽しんでいるのかがわからなかったので…

「立って踊っても良いし、手拍子最高、一緒に歌ってくれても嬉しいなぁ」

とMCすると…
そこからの盛り上がりがすごかった



会場が一体となって鍵盤ハーモニカに合わせて大合唱

皆さんにも喜んでいただけたし
私自身、本当に本当に楽しかった〜



鍵盤ハーモニカの格好良さ
魅力をたっぷりお届けできました

先生方、地域の皆様、生徒の皆さん
ありがとうございました!!





また会いましょう!
と約束してきました



↑↑↑
手作り
嬉しかったです

Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 秋の発表会に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。