Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

どうするのだ!次のライブ

2005年03月14日 21時19分11秒 | 音楽・舞台・映画
昨日ってか、今日? RON氏と 次のライブについて 話し合いました(^-^)

4月末~5月頭のゴールデン・ウィーク期間に 1回ライブをしたいね\(^_^ )と いうことになったのですが…
非常ぉ~に 期間が迫っておりまして その期間に 会場を押さえられるか カナリの勢いで ドキバクしとります
(ノ゜д゜)ハ(゜д゜;)ノ

もし ライブをするとしたら ゴールデン・ウィーク期間だし お昼間にしたいと思ってます(^^)v
Daytime Live!!!

あ~~~
会場押さえられるかなぁ~~~
カナリ心配だよぅ(-。-;)

でもでも、もし ゴールデン・ウィーク期間 ライブできなかったら 次は6月の夜を考えてます!!

そっちは 会場大丈夫だと思うんだけどね(*^_^*)

これから先 ライブの事とか メンバーの状況とか リハ状況とか ちょこちょこブログりますねんo(^-^)o

とりあえず 来週は久々の 『ネタ披露大会』。。。
適当ぉ~に『どアドリブ セッション』とか やるのかなぁ(^o^;
めっちゃ緊張するけど ちょっと楽しみ!

もんちも オリジナル曲を 2曲ほど ひっさげて 行きまっせ!!

もん(*´゜ω゜)ミ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の人々ぉ~( ≧∇≦) | トップ | んな゛(゜▽゜;)16 人!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。