Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

【動画公開】Monster(嵐) /ピアノsolo アレンジ&演奏

2020年12月19日 14時03分00秒 | 音楽・舞台・映画
ついにきてしまうのですね…

 1231日 活動休止


 歌はもちろん、お茶の間で笑いや感動を沢山いただきました!


その感謝を込めて🙏🏻


多くの楽曲の中でも、リズムや曲感の変化が特にカッコイイMonsterをピアノソロにアレンジしてみました



ドラマ『怪物くん』の主題歌でしたね👻



大野智さん扮する怪物くんの衣装を、

私の相棒もん太くんの為にMinakoさんが作ってくださり、映像の中でその衣装を着て登場しています🐒





バロックっぽくなったり

ワルツになったり

楽しく演奏させていただきました🎶




ぜひ観てみていただけたらと思います😊



Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング♪ | トップ | 【鑑賞】青天の霹靂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。