Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

【読みました】悲願花/著 下村敦史/出版 小学館

2020年08月25日 20時46分00秒 | 読書・鑑賞
悲願花
著 下村敦史
出版 小学館


この本は2日で読破!
ちょっと自分でもビックリでしたが…
読み始めからどんどん引き込まれて止まらなくなりました😳


幼い頃に両親が一家心中を謀り、両親や兄弟は亡くなったが1人だけ生き残った女性。

車に幼い子供3人を乗せ、無理心中を謀ったが生き残った女性。

“被害者”の思いを抱えて大人になった女性と、“加害者”としての思いを抱えてきた女性。

2人が出会い、物語が展開していく。

様々な人間模様の中、明らかになっていく謎…

物語の最後の最後!
まさかの展開に驚きました!!
が、同時に伝わってきた事は…

“被害者”と“加害者”

“善”と“悪”

のようですが、実は“表裏一体”なのではないか…ということです。

いや、すみません!
“表裏一体”という私の表現が正しいかどうかはわからないのですが、、、

とにかく一気に読めますよ!!


久々にミステリー作品読んだなぁ〜♪

面白い!!

Mon“Design-NeT”





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読みました】漫画ひりひり/... | トップ | 【読みました】きみはだれか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。