Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

ピアノ×弦楽×タップ 六重奏団 Rhythmic Senseコンサート終わりました♪

2016年04月25日 17時10分03秒 | 音楽・舞台・映画
4/24 Rhythmic Sense コンサートにご来場くださった皆様、ありがとうございました!

朝、会場入りの時に少し降っていた雨も…

皆様がご来場の頃には止んで良かったです^ - ^

すっごく素敵な会場に、メンバーもスタッフも感動♪

【リハーサル風景】
ヴァイオリンの美希ちゃん & ヴィオラの奈緒ちゃん
あんど…後ろで何かしてるコントラバスの東保さん


何故、この人はこんなに楽しそうなんでしょう(笑
ヴィンテージのスタンウェイを嬉しそうに弾く、リズムタップRON×II

イイ雰囲気♪
会場と曲と演奏が一つになってる^o^
素敵ーー。


本番も、とっても楽しかったー。
いやー、ほんっとに本当に楽しかったー。

てなわけで、このメンバーで また演りますよ。
次回も楽しみにしててくださいね^o^

とっても、バランスの良いメンバーです♪

そう、ご来場くださった須藤さんから、差し入れをいただきました。
終演後に早速、メンバーとスタッフ全員で戴きました。
まだまだ育ち盛りなので、あっという間に完食(笑(笑(笑
ありがとうございました!


渋谷ごはん部部長からいただきました!

さすが部長!わかってるーー♪

神田の担当者さんから♪
可愛いー。


そして、お世話になっております(株)MUSESの村井さんから、めちゃめちゃ美味しいお煎餅をいただきました!
ただ…
こちらも食べちゃって…(笑)
写真が…
美味しかったです!

皆様、本当にありがとうございました。


改めまして…
スタッフさん、朝1から 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
会がスムーズに進むのは、スタッフさんのお蔭なのです。
心から感謝感謝です。


もう一度…
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。


Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文字と心。音と心。 | トップ | ウオーキング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。