Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

【明日5/3】リモート生出演します♪

2020年05月02日 12時41分00秒 | 音楽・舞台・映画
明日(5/3)
INN-OVATIONチャンネル
にて、HALE to KE をスペシャルゲストとして紹介していただきます!!

そこで!
雅勝さんと私が、リモートで生出演いたします✨

福山と東京を繋いで、数回ミーティングを重ねてきました。

明日はバッチリ皆様に生の声をお届けできると思います✨

また、RONxIIと寺岡さんから皆様へのコメントも動画でお届けします✨

ぜひぜひ20:00〜
観てください!

チャットで参加できますので、ぜひ参加してくださーい😆👍🏻

詳細です👇🏻

21:00〜
アフタールームが同チャンネルであります。
打ち上げ的な感じなので、皆さんビール🍻で一緒に乾杯しましょう😆
アフタールームはアーカイブには残らないので、恥ずかしがり屋さん達もチャットコメント沢山くださーい!

お楽しみにです🎶




Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れとともに。 | トップ | INN-OVATION スペシャルゲス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。