Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

決して無理はしないでください。

2020年03月04日 19時27分00秒 | 音楽・舞台・映画
レッスンや公演、イベントの中止で、私自身も自粛でございます。
が、なんだかんだ自宅での仕事が山積みで毎日テンパってます🤣


レッスンに関しましては、今のところ会社の方から延長などの連絡は入っていませんので、3/12〜再開の予定です。
※変更がありましたら各センターからご連絡させて頂きます

3/20(金祝) 宮地楽器MUSIC JOY渋谷のトークコンサート

こちらに関しましては、現在開催の方向との事ですが、開催の有無の判断は1週間前に決定との事です。

現時点では今はまだ収束していない状況なので、
「ぜひぜひご来場ください!」
とは…いつものようには言えません。

今はまだ、“もし”や“万が一”がある状況だと言っても過言ではないと思います。

ご来場くださる皆さんのお体の方が、私は1番心配です。

なので、私が出演の国(中国)にご予約頂いています方で、もし少しでも不安があったりしましたら、決して無理はされないでください。

「先生に誘ってもらったから…」
とか、気を遣われなくて大丈夫です!

皆さんの安全を第一に考えたいと思っています。

今はまだ今後どういう状況になるかが全くわからない状態なので、私もこれ以上のことは言えませんが…

ただ私から言える最大限の事は、

不安でしたら絶対に無理はしないでください!

ということです。


本当に心から1日も早い収束終息を願っています🙏🏻


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓喜の舞(笑!! | トップ | 一大イベント無事終わり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。