Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

和柄ドレス♪

2010年10月01日 23時42分58秒 | Weblog
出来ました~♪

HALE to KEの☆ユニホーム☆


みんなそれぞれ、
二胡だったらチャイナ…とか
三味線だったら着物…とか
TAPだったらなんかカッコイイスーツ…とか

特徴的なユニホームがあるんですよ。

でも、ピアノってヨーロッパのもので、ドレスなんよね。

でも、普通にドレスってのも、HALE to KEでどうなんかな…?

って考えて、写真のドレスを作ってもらっちゃいましたぁ~

和柄ドレス♪

サイズなどチョコチョコお直ししてもらったりしながら…ようやく出来上がりましたー♪

この写真だと色味が明る過ぎるんじゃけど、実際はもうちょっと深い色です!

素敵~♪

自分でも、もうちょっと手直しして本番で着ようと思ってます。


楽しみじゃー


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SWINGBOX-TOKYO】総合SITE... | トップ | 『HALE to KE~新世界の鼓動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。