Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

新校舎

2022年04月10日 00時01分00秒 | 音楽・舞台・映画




↑↑↑
これ面白い!

最初、なんで[ド]から始めないのかな?
と思っていたのですが…

なるほど
[ド]が1階で、地下はその下だから[シ]なのか!



真っ白
まだ何も無い 綺麗〜

ピアノの音もなんだか若い




なんと
調光の調整ができるようになってます

目が弱いので
これは本当に助かります

しばらく遊んでました(笑




土曜日の私のスタジオの目の前



まー、間違いなく
空き時間は、ここが私の憩いの場になるよね〜
コーヒータイム☕️


こちらが外観


「え?何の形!?」
「何で膜を張ったみたいになってるの?」

と、担当者に聞いたところ

スピーカーの形をイメージ”
しているそうです

なるほど!

下から覗き込んでみました


このアングル…良き

さあ、新校舎でのレッスンが始まっておりますが、全然慣れなくて毎日バタバタです

きっと当面そんな感じかな

なので疲れを溜めないように
チャチャっと呑んで
しっかり寝よう(笑

来週からの生徒さんも
新校舎お楽しみに

Mon“Design-NeT”









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下浚い at 浅草見番 | トップ | スカイツリーとミカンの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。