Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

music & dance 《LIBERTIC NIGHT 2021》at 六本木BIRDLAND 無事終わりました!!

2021年12月20日 14時05分00秒 | 音楽・舞台・映画

music & dance《LIBERTIC NIGHT 2021》 

ご来場いただきました皆様

配信をご覧いただきました皆様

ありがとうございました!!



楽しすぎて昨日は完全に燃え尽きてました(

ご報告が遅くなって申し訳ございませんでした🙏🏻



昨日はLIVE映像を何回も観ました。


何回観ても メンバーの格好良いパフォーマンスと天然トークのギャップで萌え〜🤣


巻き戻して⏪MCを何度も何度も観ちゃいました🤣




来年の極秘projectでお世話になる方々にもご来場いただきドッキドキ💓


私がいつも使っています 鍵盤ハーモニカの開発元、 SUZUKIの多田さんもわざわざ浜松からお越しくださり、お会いできて嬉しかったです。


気合い入れてマウスピース3種類使いました!

・L字ジョイントロングマウスピース

・特製ショート唄口

・サックス型ショートフレキシブル




演奏法もいろんな種類を披露させていただきました!

・片手弾き

・両手弾き

・ケンハモ&ピアノの同時弾き




今回…

ダンサーMakiさん

ギターMachaさん

ドラム ジンジンさん

にお声掛けさせていただき

ここに鍵盤ハーモニカMon'が加わり

一風変わった編成だったのですが




本当に皆さん素晴らしいアーティストの方々で✨私の“変態アレンジ”を全て完璧に演奏&ダンスしてくださいました😭




本当にメンバーの皆さん素晴らしすぎる😭

11曲心から楽しんで演奏させていただきました🎶



感謝しかないです。

本当にありがとうございました😭🙏🏻✨















またこういう企画をどんどん考えていきますので、お楽しみにしていてください!


沢山、プレゼント🎁ありがとうございました😊









六本木BIRDLAND さんいつもありがとうございます🙏🏻

また来年も宜しくお願いいたします!!




Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこの髪で!! | トップ | いつもありがとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。