Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

MJ SHIBUYA 15th ANNIVERSARY CONCERT @ 下北沢アレーホール 終わりました!

2018年03月23日 11時53分49秒 | 音楽・舞台・映画
一昨日(3/21)は、MJ渋谷 15周年記念コンサートでした!


ブログ更新遅くなってすみません(汗
打ち上げが楽し過ぎて酔っ払い過ぎたのと、半年間下準備してきた事が上手くいって本当に良かった…とホッとしたら、ドバーッと疲れが出てしばらく起き上がれませんでした(笑)


コンサート当日は朝から雪

けっこう降り続いていていました。

このような天候の中なのに、多くの皆様にご来場頂きまして、本当に嬉しかったです。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

プログラム1 クラシック音楽


プログラム2 民族音楽


プログラム3 映画音楽


こんなにバラエティに富んだジャンルのプログラムを組む事が出来るのは、MJ渋谷ならではかな…と改めて思いました。

私はプログラム2、3に出演させていただいたのですが、プログラム1は客席で観せて頂くことができたので、とても嬉しかったです。

とっても感動したのは、声楽の先生方が皆さん“役者”だなぁ…と。
オペラを切り取って何作か歌われたのですが、表情も心もその役になっている…。
「すごいーー!すごいーー!」
と、いまだにうるさく連呼しているMon'です(笑


プログラム2では、アレンジもさせていただきました。
正直、リハーサルをする時まで二胡と馬頭琴の音色、ハモった時に上手くハモり合う事が出来るのか…様々不安でした。
お互いの音圧は予想通りやはり違いましたが、でも音色が心地良く重なり合って、ホッとしました。
やっぱりルーツは一緒なのだな…と改めて思いました。

ドラムのジンジンさんとのセッションももう少し演りたかったなぁ。
またそれは別の機会に(笑

プログラム3 では、女子は全員『魔女の宅急便』のキキになりました!

あれ!?男子は『千と千尋の神隠し』のカオナシになるんじゃなかったけ(笑!?

このステージは、総勢10名でお届けしました。
ヴォーカル
トランペット
サックス
ギター
ピアノ
ベース
ドラム
ジャンベ
コーラス
とっても贅沢でノリノリのステージでした。


普段、先生方の演奏を聴く機会というのがあまり無いので、こうしてプロの方々の演奏を間近で朝から晩まで堪能させて頂きまして、本当に幸せでした。

早朝から機材運搬やPAを担当してくださった針ヶ谷さん、
半年間準備に奮闘してくださったMJ渋谷店長の井島さん、
朝から買い出しや講師の面倒をみてくださったスタッフの皆さん、
そして出演の講師の皆さん、
本当にありがとうございました!


今後とも宜しくお願い致します!!

ご来場いただきました皆様からいただきました。





ありがとうございました!!


おまけ
ヴォーカル講師 Picoちゃんとツーショット

Picoちゃんが可愛すぎるから、負けじと可愛いく見せようとするMon'でした。

Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  HALE to KE東京公演☆予告Mov... | トップ | 一ッ橋アソシエーツ presents... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。