Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

【鑑賞】未来のミライ/筆談ホステス

2021年06月08日 01時03分00秒 | 読書・鑑賞
2018年公開
未来のミライ

ずっと観たかった映画!
やっと観ることができました。

細田守監督作品。
『おおかみこどもの雨と雪
『バケモノの子
などなど
色々観てきましたが、
どの作品も一緒に考える…といった感じで、作品の中にグーーっと引き寄せられます。

また、この作品もですが声優さんが豪華!!

今回の作品は、兄妹をテーマにして、4歳の男の子と未来からやってきた妹のミライちゃんの大冒険!

男の子の成長に心温まります。


そして…
2009年公開
筆談ホステス
~母と娘、愛と感動の25年。届け! わたしの心~


斉藤里恵さんの実話を元にしたドラマ。

ご本人の事を特集したテレビを見たことがあったのですが疎覚えだったので、今回ドラマを見付けた時😆🙌🏻バンザーーイ

どういう経緯でホステスの道へ進んだのか…本人の思い…ご家族の思い…など、知る事ができました。


全く違う系統の作品を一気見!!



Mon“Design-NeT”




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとうございます! | トップ | 刺身を美味しく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。