Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

“廣島直滑会!!”

2006年10月19日 22時39分43秒 | スポ-ツ
皆様!
『X-TRAIL』の投票のご協力、本当にありがとうございます(*^_^*)

しかしながら!!
3人とも、このままではヤバい!中間報告によると、出場できません(T_T)
投票まだされていない方は【10/12の日記(X-TRAIL JAM in“TOKYO DOME”)】に投票方法を載せていますので、そちらをご確認下さい。

どうぞ宜しくお願いします!!


さてさて、しかし“ミュージシャン”の もんちが なしてまた“スノーボーダー”達と交流があるかって??

知りたい?知りたい?


もんちが広島生まれ広島育ちっていうのは、今や誰もが知っとる(笑)事なんじゃけど……。
そんな もんちには、約10年前からの付き合いになる友人がいます。

まぁ、その友人に もんちの事を質問すれば、何でも答えてくれます(笑)
もんちより、もんちの事詳しいバリ凄いヤツです(爆笑)

その友人が10代後半の頃、スノーボードチームに所属しました。

それが、『廣島直滑会(ひろしまちょっかりかい)』という現在メンバー22人のスノーボードチームです。


その友人からは、よく『直滑会』の話を聞いていました。

「スゴい仲間ができたんじゃー(*^_^*)
直滑会会長をはじめ、みんなバリ熱いんよねー!」

と、『直滑会』の話をする時には、目をキラキラさせて喋って、話が止まらんくなってました。

『廣島直滑会』はDVDも販売しとって、もんちも勿論持ってます!


そんな『廣島直滑会』について、もんちの中では、友人の大切な大切な仲間なんじゃなぁ~(*^_^*)
よかったなぁ~(^-^)
楽しそうじゃなぁ~(^-^)

と、思っていました。


すると ある日、その友人から電話がかかってきて、

「実は、次のDVDに『直滑会』のオリジナル曲を入れたいんよ。それを、作ってほしいんじゃけど。お願いできるかね?」

まぁ、いつもお世話んなっとる友人の頼みじゃけーね、もちろん即OK(^^)v

早速 広島で『直滑会』の会長さんと、メンバーさん達(友人含む)と逢った。

逢った瞬間、めちゃめちゃ不思議だったのは、初対面の感じがせんかったこと!

DVDと友人の話とのダブル予習で、わからん会話があんまり無く、おっかしかった(^O^)

そして、皆さんとお話をして感じた事は、
皆さん、メンバー一人一人の事が、とても大事で好きなんだなぁ~(*^_^*)
お互いがお互いの事 わかり合っとるなぁ~(*^_^*)
雪山を心から愛しとるんじゃなぁ~(*^_^*)
人が好きなんじゃなぁ~(^-^)
人と人との繋がりが好きなんじゃなぁ~(^-^)
出逢った人達を大事にする人達なんじゃなぁ~(*^_^*)


そして、
“純粋じゃなぁ~”


こんなに純粋な人が集まる事ってあるんかな?
ってくらい、皆さん“純粋”で、涙出そうでした。


やっぱ、山を相手にしとるけー 心身共に清まるんじゃろうか?
ホンマに、あのメンバーさん達と居ったら 自分の心に垢が盛り盛り蓄まっとる事に気付かされました!


そして、更に感動したのは、『直滑会』を束ねる会長さんです。
もんちと、あんま歳かわらんのんですが、あの人数のメンバーをまとめており、メンバー皆さんが会長さんを慕っているのです!


とても、大きな器の方でした。


……………
さて、そして 話は『廣島直滑会』オリジナル曲について。
もんちは、挿入曲を何曲か作るんだと思っとったら、
なんと!!
『廣島直滑会』テーマソングを作って、メンバー全員で歌をレコーディングしたい、とのこと!
そりゃー、責任重大じゃー!!


という事で、SCORE Rayin'のWEBやDMのデザインをして下さっとるMZ4さんと、曲作りする事となりました。
MZ4さんとは、以前から何曲か共に曲作りをし、レコーディングをしたりしていました。
MZ4さんのアレンジのセンスは素晴らしく、もんちはスゴいなぁ~と思っているので、『直滑会』の依頼を共にやってもらう事になりました!


んでもって、そんなこんなな『廣島直滑会』をもっと知りたい方は、WEB検索してみてくださいね(o^o^o)


もん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようぐると♪ | トップ | オリフォレ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!! (AB(あーべー))
2006-10-20 16:50:56
このホームページであってんのかなー???

パンチのあるホームページだよね(^_^



スノーボードやったことないんだけど、興味あるんだよね!やってみたい!!
返信する
ABさんへ (もんち)
2006-10-22 17:48:04
楽しそうですよねー(^-^)

もんちも、まだ1回しかやった事ないんですよ(^o^;



思いっきりやってみたいけど、ついつい手の事気にしちゃいますねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。