Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

御茶ノ水ソラシティ『solaマルシェ』ライブ終わりました!

2017年04月01日 17時11分33秒 | 音楽・舞台・映画
御茶ノ水ソラシティ『solaマルシェ』にて、二胡の寺岡拓士君とMon'のDuoでのライブ!

終わりましたー♪

今日はとってもとっても寒かったのですが、そのような中、観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました^^

ソラシティでっかーい!


ニコライ堂の目の前


マルシェ開催中


こちらの特設ステージで15:00ー、16:00ー、2ステージでした♪


演奏が始まると、だんだんお客様が集まってこられました。









ツイッターで見て、とっても気になった雑貨屋さんで、アクセサリー買ったよ♪

和っぽいの見つけたので、早速16:00の回でつけました^o^

私達が講師をしています宮地楽器さんの宣伝も沢山できたし、
HALE to KEの曲も聴いていただけたし、

遠くからご来場くださった皆様も、
寒い中に本当にありがとうございました!


さて!
明日はHALE to KE市川市文化会館公演
行ってまいります!!


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HALE to KE最終リハーサル、... | トップ | HALE to KE @ 市川市文化会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。