Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

HALE to KEメンバーからのコメント動画公開♪

2020年08月10日 00時01分00秒 | 音楽・舞台・映画
来週(8/16)は

ついに、ついに、


嬉しすぎる😭

東京を拠点に活動しているのに、
東京での公演は約2年振りなんです!

本来は5月に公演だったのですが、緊急事態宣言となりましたので中止になったのです。

来週…😭
やっと、やっと、開催できます✨

演奏できることに
心から心から感謝です😭🙏🏻
 

最新のリハーサル状況と、
メンバーのコメント、様子などをSNSにアップしました♪
 
あはははは🤣🙌🏻
相変わらず楽しい人達です!!

演奏は熱く真面目に😆
MCはこんな感じで笑いの絶えない感じです😆

どうぞお楽しみに🎶

ご入場【限定40名様】残席僅か。

配信チケット公演当日14:30までにご購入いただきましたら、リアルタイムで観ることができなくても2週間は何度でもご覧いただけます。

国内外どこからでもご視聴可能です。


詳細はこちらです💁‍♀️


待ってます😊🙏🏻




Mon“Design-NeT”




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読みました】赤ちゃんを わ... | トップ | 心機一転。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。